緊急事態宣言期間の対応について(追記あり8/27)

更新日:2021年08月26日
中央スイミングスクールでは、緊急事態宣言をうけまして以下の対応にて「通常営業」とさせていただきます。以下の対応は9月12日までとします。

新規の対応
・バス乗車には「マスク必須」とさせていただきます。マスクのないお子様はバスには乗車できません。
・バス・館内では「おやつ禁止」とさせていただきます。「水分補給は可」とします。
 自動販売機での購入物も同様とさせていただきます。
・濃厚接触者や家族に濃厚接触者または陽性者がいる場合はお休みしてください。
・「学校・学級内での感染者やクラスター発生での休校」の場合はお休みしてください。
 「緊急事態宣言を受けての予防措置としての休校」の場合は
 レッスンへの参加は各ご家庭での判断とさせていただきます。

継続の対応
・レッスン前の検温をお願いいたします。
・咳・鼻水・だるさ・頭痛などの風邪の様な症状のある場はレッスンをお休みしてください。
・ご家族の観覧は現在中止中です。お着替えのお手伝い等はフロントまでお声かけの上、入館してください。
・ご家族での送迎ができる場合はお電話にてお知らせください。

以上の点、お子様にご指導をお願いたします。   以上

感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

 
中央学院トップ